女性08昨今、注目を浴びている美容家電に音波振動洗顔ブラシがあります。
これはどんなものかというと、肌の奥にたまってなかなか落とせない、水性汚れと両性汚れを音波振動で掻き出すことにより、落とすというものです。
年齢を重ねると、お肌がくすみがちになりますが、これは洗顔料だけでは取りきれないファンデーションのかすや、角栓などが原因です。
毛穴がつまることで肌の再生が阻害され、ニキビや吹き出物が出来やすくなりますし、全体的に黒ずんだような色合いの肌になるので、老けて見られることがあるので厄介です。
しかしこの美容家電を使えば、肌の奥に詰まった余計なものを取り除けるので、透明感のある明るい肌になれますし、ザラザラした肌の感触をツルツルした状態に変えることが出来ます。
ブラシの刺激が心地よく、マッサージ効果も得られるので、これほど良いものはないでしょう。

とはいえいくら心地よくても、あまり長く使い続けると、摩擦がお肌に負担を与えてしまうので、程々にするようにしたいですね。
基本的な使い方としては、夜にメイクをクレンジング剤で落としたあと、泡立てた洗顔料をブラシの先端にのせて、優しくマッサージするようにして洗います。
そのあとは丁寧にすすぐだけなので、お肌の状態を改善させたい方は使ってみてください。